忍者ブログ

梅原の徒然ノート

状況改善は、自分たちが引っ越すほか無いだ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

状況改善は、自分たちが引っ越すほか無いだ

状況改善は、自分たちが引っ越すほか無いだろうなと思っています。
同じマンションなら管理人に言えば良いものですが、
向かいの一軒家。うるさいですの投書をするわけにもいかず、もやもやする毎日です。

しかし、そんな投書をしたところで改善してくれる家族のようにも見えないので、さらに困りものです。

でも、赤ちゃんの泣き声だけは本当に聞いていてこちらの方が心配になってしまうので、
同じように思っているマンション住人も他にいるんじゃないかなぁと思っています。
おそらく、お母さんが昼間仕事に出ていて他の人が面倒見ているのかな?
夜になると泣き止むので…。

あぁ、今も窓を開けっ放しでご飯を食べてるよ…。
スプーンのカチャカチャ音と、息子の声が聞こえる。ご飯ぐらい静かに食べたら良いのに。
ほんと、ストレスがたまる一方です。

PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R